Top  
100コめ記念に恥ずかしい写真うp
2008年 05月 14日 |
みんなよくやった
正直何故こんな事になったかわからないが
これがMMOの恐ろしいところなんですよ・・・

みんなに感謝しつつ待望の新記事UPですよ!




b0064226_20461674.jpg

こ・・こんな姿見られるなんて恥ずかしい・・・・!!

すっごい恥ずかしいです なまりすぎ
バリア張ればいっかーなんて思ってたら消費MP30だっけねアハハハ
全く狩りしてないのがバレバレですな

最近はinしてコリーになってだべって落ちるのにハマってます
狩り?なにそれ そんなのモンハンの世界だけじゃないの?やったことないけど

とあるバイン氏が60Lvになるらしく 運よく参加できたのでコリー変身を推してみた
採用されてしまった
b0064226_20482651.jpg

コリーって高貴ですよね 毛ヅヤにこの佇まい たらまん
とあるバインさんおめでとうございます

とーいうわけでりねーじゅらしい事はまったくしてなかったです
私が知らない所でこの世界は変わってしまったね!
隠居しつつ細々生きていこうと思います
[PR]

by mace-windu | 2008-05-14 20:40 | リネ日記 |