Top  
カテゴリ:私生活日記( 50 )
|

|
2009年 08月 11日 |
すっかり御無沙汰しておりました
りねーはちょっとやって眠くなってエンドレス みたいな生活です
インして釜くりっく やる気あったらちょっと狩り って感じね

夏のイベントが始まったみたいです
前半は無駄に沸き沸きPIになってたようで
意外と好きです あーいうの

後半は簡易ガーダーが取れるみたいですね
初日情報を見ると難易度高そうで楽しみです
DEとかテーベ杖目指してるWIZな私には嬉しいですね

久々の詐欺リンク削除ついでにご報告でした!
[PR]

2009年 04月 01日 |
京都へ
行こう!

紅葉は見たから、次は桜を見たいね!!
[PR]

2009年 01月 04日 |
つまりはあけおめ!
[PR]

2008年 10月 13日 |
よくわからんけどFireFox大先生のブックマークが全部吹っ飛んだ!!

( ´△`)・・・・
[PR]

2008年 03月 31日 |
最前列で手を交差させて飛び跳ねてきました
[PR]

2008年 01月 02日 |
あけましておめでとうございます
今年もまたこんな過疎地を宜しくお願い致します

さて、なんだかんだとリネを始めて 未だに楽しんでいるわけですが
今年一年の目標とか抱負みたいのを書いてみようと思いました

しっかし Lv上げノルマだとか装備だとか
いつも気まぐれマイペースな私としては
目標を守る気なぞ更々無い事に気づきまして!

今年もまた楽しみながらリネをやっていこうと!
これを抱負としたいと思います

こんなキャラとブログでもよくして貰って光栄でございます
今年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します
[PR]

2007年 11月 27日 |
いいえ、ケフィアです

調子悪かったのは電源ユニット?いいえ、ケフィアです
買い物&修理&調整まで頼んだ友達への報酬が駄菓子?いいえ、ケフィアです
結婚式で飲みすぎて当日酔い?いいえ、ケフィアです
ご祝儀でびんぼー?いいえ、ケフィアです

やずやの千年ケフィア?いいえ、ケフィアです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1605470
ニコニコ動画?いいえ、ケフィアです
[PR]

2007年 11月 23日 |
我がPC様は近ごろご気分が優れないようです
何の前触れもなく再起動→再起動→再起動→さいきど

電源ユニットがダメらしいです

という訳で全国数万人のファンと数人のお友達には淋しい思いをさせるかと思う!
すまないが今しばらく待っていてくれ!
[PR]

2007年 09月 28日 |
地味に今更の報告になっちまったんですけど

春先から頑張ってきましたヤツなんですが

いざ終わってみたらですね

全 勝 しちゃいまして 
俺すごくね?すごくね???

というわけで思う存分ニート生活してます

ニートってね 特に社会人!ニートになりたいとか言うけどね
ぶっちゃけ 飽きる 暇 だるい 欝だ死のry

ってなります 
人生って刺激が必要ですよね
刺激大募集中です いつでもウェルカムですよ お待ちします
[PR]

2007年 08月 23日 |
浅草付近を宛てもなく徘徊中
そば屋の看板が見えたから歩いてきたのに、準備中多過ぎだよ
そらランチは終わってるだろーけどさー

そば屋どころか駅すらどこにあるかわからんくなりました
あまりの仕打ちに心が折れそうです
独り言とか発し始めてます
あちよー あれ 誰か後ろから声をかけてき
[PR]