Top  
カテゴリ:Cibo( 9 )
|

|
2008年 02月 08日 |
なるものをコンビニのチルドコーヒー(200円くらいの紙?容器のやつ。マウントレーニアとかドトールとかスタバとかの)をふと買ってみた
そしたら思いのほか美味しかったので再現してみようかと

スーパー(ちょっと前に事件が起きた)でマスカルポーネを購入
ミルク温めてチーズと砂糖入れて混ぜる
コーヒー注ぐ ココアパウダー振る あら簡単!!

飲んでみた
普通の甘めミルク入りコーヒー・cal高めになってしまった

なんだろう もっとミルク増やして軽くフォームした方がいいのかな
コメント欄にてヒント絶賛募集中です!
[PR]

by mace-windu | 2008-02-08 18:01 | Cibo |
2007年 06月 15日 |
b0064226_1672625.jpg


「何か買ってくる?」
「アイス」

「何かおやつ買う?」
「アイス」

ついに何も言わなくても親がアイスを買ってきてくれるようになりました
久々ですサーティーさん

6個入りバラエティパック?だっけ 名前 そんなのです
で、これは何?って聞いても忘れたとかいう我が親
6個中1つくらい思い出してくれよ

んで匂いとか見た目とかで大体の予想は
ミント・果実入りチーズケーキ系・柑橘系・マンゴー・チョコ系・白桃
何か迷った時はいつも味がイメージ出来ないのを食べるんで
柑橘系をチョイス 食べた

甘い しつこい 柑橘系だろうけど味がハッキリしない甘い
先に選んでハズレを引いた気分でした

次はコールドストーンアイス食べてみたいな 甘いらしいけど


ちなみに先日のボーダー最下位の予行練習が今日発表でした
自分の受験番号すらどこに載ってるか忘れてるくらいのやる気です


アレ
なんで俺の番号載ってるの


スーツ新調いそがねえとやべぃ!!
[PR]

by mace-windu | 2007-06-15 16:07 | Cibo |
2007年 06月 07日 |
b0064226_23255698.jpg


もう違う味が食べたいです

あとは寝てる間に妖精さん達がコメント付けてくれるから
そちらをお楽しみください
[PR]

by mace-windu | 2007-06-07 23:25 | Cibo |
2007年 05月 24日 |
b0064226_2335776.jpg


もう地元ではDef絶滅説が囁かれて久しいわけですが
もうアイスがないと生きていけない!!な私はついに大人買いに走りました

レジにアイスを詰めたビニールのみを持って並ぶ男
ちょっと恥ずかしかった

まぁよし
でこの一番高かった↑のラムレーズン

びみょー 甘さしつこいーの ラムの香りもイマイチだし

結論:初めまして さようなら


なんか消化不良なんで2回戦いってみた
b0064226_23441674.jpg

苺モノ マーブル状になってるのって綺麗だよね 撮り忘れたけどさ

これは中々 中々マーブルしてて美味しい 苺もバニラも程よい
苺でマーブルな気分だったらコイツがマスト!
[PR]

by mace-windu | 2007-05-24 23:35 | Cibo |
2007年 05月 23日 |
b0064226_2246771.jpg


貴重なDefを置いてるデパ地下に寄ってみたら・・・
ついにここからも姿を消していました
どういうこと 俺にDefを買うなと アイスを食うなと 日記を書くなと!?
なんか悔しいからこっちを買ってみた

これまた面白い
クリームとシャーベットのハーフみたいな食感 中々うまい
濃いぃアイスなハーゲンさんの中でも一番サッパリしてるかも
みんな食え!

なんとなく勢いでTOP画像とか変えてみた
画像はてきとー検索で見つけた奴なんで
偉い人に怒られたら消します 許してね!
[PR]

by mace-windu | 2007-05-23 22:46 | Cibo |
2007年 05月 18日 |
b0064226_23141979.jpg


満を持して登場 「白い悪魔」こと白Def
近所の店はことごとく売り切れ続出中(売ってない)
既にレア化しているアイスである
しかし今や一番のお気に入りとなったわけで
この硬さ具合にはある種の崇高さすら覚えてしまう


b0064226_23154922.jpg

さすがDefだ!なんともないぜ!!
[PR]

by mace-windu | 2007-05-18 23:14 | Cibo |
2007年 05月 17日 |
b0064226_23505753.jpg


今日はカスタードプディング

なんというカラメルのとろけ具合だ 全く凍っていない
連邦(ハーゲンダッツ連邦)の新作は化け物か!?
[PR]

by mace-windu | 2007-05-17 23:50 | Cibo |
2007年 05月 15日 |
前回の超硬アイスが探しても売ってないから買ってみた

b0064226_2255557.jpg


b0064226_22574979.jpg

これはとってもティラミスですね
[PR]

by mace-windu | 2007-05-15 22:55 | Cibo |
2007年 04月 29日 |
b0064226_23163185.jpg



硬すぎだろ
b0064226_2319581.jpg

[PR]

by mace-windu | 2007-04-29 23:16 | Cibo |