Top  
カテゴリ:今日の欲望( 15 )
|

|
2007年 08月 18日 |
ブラッド欠片:8
パーザスの息吹:3

通算
ブラッド欠片:9
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの尾・水:1
シバインの尾・風:1
パーザスの息吹:23

欠片はともかく 他のアイテムのゴミっぷりが判明してきましたね
コレ書き留めるのが若干虚しくなってきましたよ

そろそろ何回分かまとめて書けばよい気がしてきた どうだろう
[PR]

2007年 08月 15日 |
2回分合計

ブラッド欠片:11?
パーザスの息吹:忘れた

欠片を84個大奮発献上 まさか届かず
更に5個追加献上 ようやく届く
なんか1個だけ残ってた また貯めときます

通算
ブラッド欠片:1
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの尾・水:1
シバインの尾・風:1
パーザスの息吹:16

1→2段階で89個献上
b0064226_1353527.jpg

[PR]

2007年 08月 13日 |
ブラッド欠片:24
パーザスの息吹:3

通算
ブラッド欠片:79
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの尾・水:1
シバインの尾・風:1
パーザスの息吹:16

これで、次回の狩り+欠片で2段階行けるかも
[PR]

2007年 08月 12日 |
ご苦労様です

ブラッド欠片:3

通算
ブラッド欠片:55
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの尾・水:1
シバインの尾・風:1
パーザスの息吹:13
[PR]

2007年 08月 11日 |
ディスプレイ酔いで終了
頭痛がくるのはあったけど 酔いで眩暈はまずいなー 疲れかね

今日の

ブラッド欠片:10

通算
ブラッド欠片:52
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの尾・水:1
シバインの尾・風:1
パーザスの息吹:13

ストックしてた皮と尾がごっちゃになってた 訂正訂正
[PR]

2007年 08月 10日 |
数があわねえ どうやら2回分メモ忘れたみたい
ってことで通算だけ

通算
ブラッド欠片:42
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの皮・水:1
シバインの皮(尾?)・風:1
パーザスの息吹:13
[PR]

2007年 08月 07日 |
ブラッド欠片:25
パーザスの息吹:7

と思う

通算
ブラッド欠片:25
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの皮・水:1
シバインの皮(尾?)・風:1
パーザスの息吹:10
[PR]

2007年 08月 03日 |
書き忘れアリなんでさささっと

1日分
ブラッド欠片:10 だったと思う
パーザスの息吹:2 だったと(ry
シバインのなんとか だtt(ry

後日チェック入れてから通算に足します

2日分
ブラッド欠片:9
パーザスの息吹:1

欠片は全て献上

通算
ブラッド欠片:0
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの皮・水:1
パーザスの息吹:3?

ヤヒ様への献上 61個
[PR]

2007年 08月 01日 |
の前に単騎で地を試し狩り
AC80とか無理だけどサモン引き狩りで・・・ あれ?
全然死にません HP500って書いてあるのにな・・
HPR高すぎ?かと思ったけど石井によればサクっと死んだらしい
ってことはサモンですら当たらないんだろーか?

も一度実験 サモン対砂の墓、1対1でやってみた
どうも完全に当たってるようには見えない
と言うか攻撃早いのか、サモンの仰け反りがキツイ
試しにディジーズかけてみたけど目立った変化は無し
サモンも仰け反り大きいと攻撃できなくなるんかな?

かなり厳しい事に・・・ PTで二人の援護に頼るかなぁ

ブラッド欠片:7

今回の7個をヤヒ様に捧げる

まだかよ・・・ クソックソッ!

通算
ブラッド欠片:0
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの皮・水:1

ヤヒ様への献上 42個
[PR]

2007年 07月 31日 |
ブラッド欠片:7
ディゴの血:1

ストックの欠片35個をヤヒ様に捧げる

通算
ブラッド欠片:0
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの皮・水:1
[PR]