Top  
<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|

|
2005年 08月 30日 |
今日は広島市内へ

平和記念公園の記念碑・資料館を回る事に
こと戦争に関しては身体が拒否するんで、被爆者の逃げまどう写真や再現は凄惨たるものでした…
しかしそれより絵で表現した方が強烈でしたね 恐怖や苦しみというイメージが形になって訴えてくる様で
最初は余り気が進まなかったけれども、戦争・原爆の詳しい背景を知る事が現代人の努めだと思いました

b0064226_23321298.jpg


原爆ドームを見て、道路挟んだ広島市民球場へ
試合があれば皆観たいと言ってたけど、残念ながら試合は横浜…惜しいな

京都に着いて一休み 明日は寺巡りですかね
[PR]

2005年 08月 29日 |
出発前に書きたかったんですけど、時間がなくて間に合わず…

広島は宮島からご報告します
あの大鳥居はなかなかによろしかった、うむ
これから錦帯橋に行ってきまっす

干潮時の厳島
b0064226_23312059.jpg


できるなら満潮の大鳥居も見たかったなぁ

そして宮島の焼き牡蠣を堪能いたしました
b0064226_23463413.jpg

ん~~~美味!
[PR]

2005年 08月 24日 |
相変わらずSSをご紹介できませんです、はい

と言うものの空前のディアドブームなわけで
しかもこのディアドは結構相性いいんじゃないか?的なとこでして
いろいろレアなもんが出てくれるんですよね

生姜とか( ´_ゝ`)  
んで更にレアなフラスコまで出ましたよ( ´,_ゝ`)

正統派レアが出ないのはまあ置いといてw
はえーとこSS編集したいんだけど~・・・  むうw  
皆様方、フリーソフトで編集してる人はソフト名を書いてもらえると嬉しいです
多分その中のどれかを使っていたはずなのでw

More
[PR]

by mace-windu | 2005-08-24 16:40 | リネ日記 |
2005年 08月 19日 |
どうもご無沙汰しております
PC吹っ飛ぶ前後から、ロクにPlayしてなかったんですけども
イベント中期辺りからアイテムを取るために少しずつ
最近はそれなりにinしてる次第でございます

んでですね、ちょっと面白いモンが出てくれたんですけど
今まで画像UP用に使ってた旧HPのサーバーにアクセスしたいんだけど
ホストやらパスやらがFFFTPと共にまっさらけー状態なわけで

問い合わせしてもパスわからないし!
ページ残ってるのにアカウントが存在しないとか意味不明だし!
ブログに直でUPすると容量が怖いし!
とか思ってたらSS編集ソフトないし!
昔使ってたソフトの名前もわからないしリンクも見つからないし!

た~す~け~てぇぇぇ~

More
[PR]

by mace-windu | 2005-08-19 11:23 | リネ日記 |