Top  
<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|

|
2005年 12月 29日 |
お久し振りです
多分半年振りくらいですかね
そうとうたらたらやってたんでイマイチ覚えてないですが

いや半年どころじゃないか?w
んーんーんー まぁテキトーで うん

てなわけでコイツっ

b0064226_20455732.jpg


なんかしら上げる時にやりたいなーと思ってて
なんとなくオーガ叩いて上げてみました
数人に声かけたらオーガ探すのに手間取って若干ブーイングでした
あと待たせちゃったりもして、すんません

ともあれINTに慎重に振って
b0064226_20473373.jpg


UPして変身しろーって言われたんで変身したんですが、失笑くらいました
なんでよ!?閣下いいのよ!PTハントはコレ使うし 多分単騎も
カーツは魔法の遅さが結構気になるしー  あとなんか堅いし なんか
25Fで火弓(素手)もやってみたしたがMP枯欠によりお披露目終了( ´_ゝ`)

この後イキナリとんでもな所に連れてかれました
b0064226_20503266.jpg

途中で某ぴょんは飛んでいくし、もー心臓に悪いところです
奥の方までいったら気持ち悪い奴らが気持ち悪い程もっさりしてて
即効いっしーEND 一目散に逃げるおれら
てか死んだと思った( ´△`) LVダウンだと( ´△`)
なんとか無事逃げ帰るもイヤーな汗出ましたわ・・・
しっかりいっしーにGRESはかけてから逃げられたんですがw

後日めずらしーく8Fで狩りしてみるとポロッと
b0064226_20534951.jpg

レアなしコンビの偉業は一度きりの奇跡ではなさそーです
[PR]

by mace-windu | 2005-12-29 20:55 | リネ日記 |
2005年 12月 17日 |
ライトニングストーム覚えました
64F行ってみました
単騎ではマゾ過ぎると思いました

いっしーと二人で行ってみました
おそらく最も大量に敵が沸いたのを引く時に限って
大人数クラハンとぶつかり判断誤って戦死

ぐふぅ 今はちっと痛い・・・

もう少し修行してから来てみようと思いました

んでエピ4での装備を一通り揃えたら
b0064226_1655818.jpg

見事に寒色系になってしまいました
[PR]

by mace-windu | 2005-12-17 16:06 | リネ日記 |
2005年 12月 06日 |
きましたね
色々やりました

とりあえず3ENDです
エピUP前後どちらか忘れたけど先の日記の夜の2タゲ事件
いっしーと地底湖行ったらFA取ってないはずなのにCOCとか一気に食らって
一瞬で吐血
あとはソウルクリスタル頑張って作って遊びがてら行った精霊の墓で
変に粘って帰還するつもりがチャット状態で発動せずとか初歩なミス

料金は750kと7.5%です
ちなみにコレ以来クリスタル使ってません

さて、新マップはまず海賊島
色々目玉はあるけど最初だけ行って終わりかな

まず島に行くのがハイパーだるい
船でしか行けないからクラハンもしづらいね
よって地底湖・精霊の墓には行きづらい
ラクーンはかわいいけどコリーとキツネの方がいいのでパス
いっぱいクエストがあるみたいだけど、AC2のアミュとか特に不要だし
ドレイクの鍵はゆくゆくは取るだろうけど、今は混み過ぎみたいね
PICは経験のわりには難易度高めかも
DROPは魅力的なの多いけど、ん~通うのに難アリか

大空洞・巨人の墓・魔族の神殿、他そっち方面
まだ行ってないんでわかりません、神殿くらいかな興味あるのは
もちっと自分が強くならないと役目すら果たせそうにないんで先送りー

新アイテム
属性グローブがいいね、やっぱりMPR+1が目玉
PGに比べてSTRが1下がるのは気になるとこ
例のシャツと併せて-2だからダメ・命中・積載量と全てダウン
まあ一応属性レジストが4%ついてます
んでやっぱり火が人気なので他は割りとお手ごろ価格
火もいいけど51↑行く身としては水がいいかなと
WIZ相手に狩る事はなさそうだけど、まあ火だけべらぼうに高いし

んで前述のシャツ
INT・STR・DEXが+1されるのが目玉
ただ骨装備と同じ扱いなので実質AC3が限界
ナイトとかはいいんだけどWIZはINTのために着るわけで
多くの人がメイン装備にしたいはず
一人一着のみなので燃えるの覚悟でZELは貼れないねえ
BZEL失敗で水グローブが+4のままなのと併せてAC3悪化
3はちいっと痛いね、他の防具強化を考えてますわ

精霊魔法がいっぱい
エルフは色々あってたのしそーってのが正直な感想
エピ3時のWIZみたいなもんでしょうか
新エピダッシュで高額魔法を売れたりなんぞ当然ないわけで
嬉しい事はJanuとのペアでの火力不足がTAで補える事かな
こっちもMPR重視にしてるから攻撃役・補助役が共にLVUPですね
あとイレースまで覚えてもらえるとWIZエルフでやれる事の幅が凄い広がりそう
でも高額だし、メインのディア・ムリアンテイムがもうすぐ不可になるし
BOSSにもかからなくなるだろうから、買ってもらうのも悪い感じだねえ

魔法のディレイ
危惧してたのはヒールディレイなんですが、わずかに影響があるくらい
でも高LV変身での魔法速度が生きないわけで
なーんか益々55LV以降の変身の魅力がなくなるねえってお話

あと何か思い出したらまた書きます

いっしーと同じクランに行きました
頻繁ではないけど、結構大規模クラハンとかあるとこです
んでBOSS好きな人いると傲慢いこーってなって
この前はKV見てきました
今までに見た傲慢BOSSがZL1回 KV1回とか超アンバラーンス
b0064226_17351447.jpg


強化されてたのと、後から来た競合PTと旨くいかなかったのと
色々なミスがあり いっしーに被害が・・・
勉強が必要そう、ちなみに空っから

あと装備・魔法をいろいろと
前述の水グローブとINTシャツ
それにMR100にするため6COMR・HOMR、Cダイアリング
まだ買えてないけどイミュンとライトニングストームを買う予定
これと聖騎士籠手でMR100になれます 無理やりだけどね

と思った2日後
b0064226_17375129.jpg

嬉しいような複雑な初ROMPげっと
経験にして150%分くらい通って・・やっとかぁ
まあうれしー

こんな感じですわっ
[PR]

by mace-windu | 2005-12-06 17:38 | リネ日記 |