Top  
<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 01月 17日 |
年末辺りにぶん投げられたバトンなるものを書いてみようかなと
あと近況報告も兼ねてーと
まずは近況はと、先週は課題で死闘でした 初の2徹を体験する所だった
んで雪山行って雪崩を避けて無事帰ってきて明け方までレポってました
今は中休み、無事開放されるのは来月になるかなー
んで後は全国10人前後の読者が待望の質問にお答え

■回してくれた方の印象をドゾ

テンパ 若い 青い 若い 若い 若い

俺の印象が千葉の人ってそれ印象じゃねえだろっ


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

1、いい人そう
2、キレる事なさそう
3、人見知りしなさそう
4、酒好き
5、コーヒー好き

ちなみにリネだと、暗そうだけど実際会ったら意外と明るいじゃ~ん ( ´_ゝ`)・・・


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

1、気配りのできる人
2、優しい人
3、注意すべき所でちゃんと注意してくれる人
4、相手の事を理解しようとできる人
5、相手の温度を読める人

なんか言葉が違うだけで似たような事になってるかも

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

1、自分と違う考えに理解を示せない人
2、喋り方がおバカっぽい人
3、何も意見を出さずに文句しか言わない人
4、引き際がわからない人
5、相手の事を全く考えずにノリ悪いとか言う人

主に飲み会でのうざい奴って感じですかね

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

色んな場面で信頼し合えるようになりたいかな、公私共に
一方通行の信頼はちょっと違うかな、頼られっきりはよろしくない


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう これからも宜しく! かな

■そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

まず石井さんへ 
印象はねぇ、案外そっけないように見えるけど色々考えてくれる人かね
近々会えるかもしれんから面白いかもしれん

あとぴょんに書いてもらいたいかな
2人とも兄貴分みたいなもんなんだけど、陽気なあんちゃんって感じがする
てかもうちょっと日記を書きましょう!

そしてやっぱり四天王には書いてもらわないとね

超人見知りでインドア派、だけど意外と悪戯小僧な感じも

人に流されないかっちりした自分持ってる奴、超ガキな事で一緒に盛り上がれそうな悪友ぽい

色んな人のことを考えて、凄い繊細な人ってイメージ 

こんなきまぐれ日記な3人にもほん投げておきましょう

こんな5人に、時間余った時とかネタにしたい時にでもマイペースにやっちまいなー
[PR]

2006年 01月 03日 |
あけましておめでとうございます
今年もこの日記共々よろしくおねがい致しますー

年末年始って言うと過ごし方は人それぞれだと思いますが
・紅白や格闘技で盛り上がる
・年明け前から初詣に出かける
・遊び明かすor飲み明かす etc

中学の頃は大晦日から友達集めて遊んで、日の出見てたりしてましたね
高校辺りは家でたらたら遊んで、わりと近所のでかいお寺まで初詣行ったり
カウントダウンライブなんてのも行ったりしましたわ
ここ数年は外の寒さに勝てそうもないんで家で弟と遊んでいたり

そして今年はと言うと風邪で寝込んでました( ´△`)
久々に38℃までいったかなー  さすがに頭がボーっとしてきましたよ
布団でダラダラしてる間に年は明けてました( ´△`)
まだちょっと鼻喉がやられてますが、早くなんとかしたいんですねー

年末にちょこっとやった時のお土産(この後ぐったりして寝ました)
やはりココは相性がいいかも、通い易くなったし好きなトコです
b0064226_1542996.jpg

[PR]

by mace-windu | 2006-01-03 15:04 | リネ日記 |