Top  
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 02月 25日 |
先日のうさんくさいSSが色んなトコで評判のWIZです
色々大変なんで置くだけ置いてきます

画像ばっかなんで押してくれい
[PR]

by mace-windu | 2006-02-25 01:03 | リネ日記 |
2006年 02月 20日 |
どうもBPシャブ漬けWIZです
今更ですが51Fアミュを持ってる身ながら、もう何ヶ月も使ってません
TU狩りじゃBPの恩恵は薄いので、イベント中はレアに走ろうって魂胆なのです
んじゃあ身近なトコでBP使えばサクサク行ける程度のトコはっと
DVC深層に大体10~15hくらいは単騎で行ったかな
そして出たのはというと

トリプルアロー マーブルの遺産

のみ

あとはG-haとかサモンとか魔法書程度
ここまでシンドイとは想定の範囲外でした
もうしばらくDVCには行きたくありません
サキュすら見たくありません
サモンがスケだと沸いた時の地形次第じゃすぐに飛ばされちゃうんですよ
ここらへんだけは52Lvになっておけば楽しかったかなーとも思うけど
イベント中に到底届くわけもないんで諦めました
んでちょっと恥ずかしい事をしてみました

b0064226_16441861.jpg

うわっ これキツッ
イレースelfさんは1発成功したテイムを私は10発近く打ちました なんでよ
[PR]

by mace-windu | 2006-02-20 16:45 | リネ日記 |
2006年 02月 12日 |
最近してること
・アリ穴でペット育成
・BPチョコでFI単騎ミノスク狙い
・DVC深層レア狙い
みたいな感じす

ちなみに買っちゃいました
b0064226_18535326.jpg
キツネっこはLV30になったら即進化かも
こりぃは頑張りたいですかねー

以下箇条書きのmemo

More
[PR]

by mace-windu | 2006-02-12 19:02 | リネ日記 |
2006年 02月 12日 |
先日は冥土の土産喫茶に行ったんですけど
前から執事喫茶やったら流行るんじゃねーかとか、行ってみてーとか言ってたんですよ
初老の英国紳士(まあエセレヴェルに収まるだろうけど)が紅茶やら珈琲を淹れてくれるわけですよ
行ってみてーとか言ってたらホントに出来るらしいすよっ!MAZIDE!
3月に池袋辺りに出来るらしい!いきてえ!誰かいこうぜええええええええええ!
[PR]

2006年 02月 07日 |
なんかいっしーが関東来るから美味いモン食わせろとか言うんですよ
しゃーねーなーっつう事でJanuも呼んで3人で遊び行ってきました

行き先とかお任せモードないっしーは研修おっぱじめたんで
どこにするかと悩むも決めづれー
てことで日々電車から眺めてたラクーア行って来ました、TOKYODOOMCITYとかいうヤツです
ラクーアって要は水のテーマパークじゃないですか
メインは観覧車の輪の中をコースターが通過するアレなんですけど
他は大抵水絡みのアトラクションですよ

当日:最高・5℃ 最低0℃

言いだしっぺが真っ先に帰ろうって言い出しました(おれおれ)

まあ子供向けのものが多かったし、2つほど乗ってオサラバでした
サンダードルフィンはまあまあ楽しいですよー

晩飯まで時間ありまくりだったんで、いっしーの為にAKIHABARAに行きましたよ
そしたらネタとか言いつつ冥土の土産喫茶に行くわけですよ
なんかいっしーが前日に下調べしてたらしい(ry

冥土喫茶のくせにバーカウンター揃っててよかったです
フリフリ冥土さん達がいっぱいいる中でバーテンダーの人は
やたらカッコいいし綺麗だしーってなバーでした、いや喫茶だけど

誰がとは言いませんが期待に沿える物を注文しましたよ
b0064226_2341814.jpg

それなりにマトモな料理で意外でしたね

あとは新宿行ってちょこっと時間潰しにカフェリネしてばんごはーん
Januオススメのお店は美味しかったです、串焼きいいね~
んでちょこっと歌っておひらき~

久々に日記らしい物を書いて、なんか違和感ありますh
まあまた関東までおいでなすって
[PR]

2006年 02月 02日 |
終ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

以上
[PR]