Top  
<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 05月 24日 |
b0064226_18485264.jpg


b0064226_18491175.jpg


というわけでUPいたしました 52です

時間指定して式をやるってのは中々難しいもので
あんまり早く経験値を刻んでしまうと遊べないんで
ギリギリまで時間調節してたんですけど
なんか寝れないんでぐわっと上げてしまいましたよ

急な告知なんで来られなかった知り合いもいましたが・・・
これでも拝んで我慢してください( ´,_ゝ`)
b0064226_1854857.jpg


読み返してみると50→51→52Lvとほぼ半年で1ずつ上がってるのね
まあまあ自分らしいなと思ったりしました

52Lvになってからも特に変わった事はしてません
その日に気が向いた事をやってる次第ですはい

ともあれお祝いしてくれたみんなありがとーーーー
今後ともよろしくっ


赤い子はこれ見て楽しめるかな( ´,_ゝ`) たんのーしてくれ
青い子は生存報告をするとよいよ BBS消えてるのはなんとかしよう!
高速道路超過速度測定器くんはHPごと消えてるからなんとかしよう!
[PR]

by mace-windu | 2006-05-24 19:01 | リネ日記 |
2006年 05月 19日 |
土曜の夜を目処に頑張ってみたいと思います
最短で22時~くらいの予定
近づくにつれ詳しい事を書き足していくつもりなんで
興味あるひと?は要チェックや!

と思ってたら今夜行っちゃうかもわからんね?
22時~って感じかもしれんよ?

場所は前と同じく氷湖の魔法陣辺りにしませう
[PR]

by mace-windu | 2006-05-19 09:57 | リネ日記 |
2006年 05月 14日 |
もしかすると
来週末辺りに
化ける
かもよ?

赤い子なんかはクライアントとか用意するとよいよ

と思ったけど無線ぶった切られたんで延期です
[PR]

by mace-windu | 2006-05-14 03:43 | リネ日記 |
2006年 05月 08日 |
たっぷり放置プレイでした
なにやらこんな過疎地に新たにおいでなさってくれる人もいるらしく
ここの過疎っぷりを楽しんでもらいつつも、やっぱり記事も読んでもらわないとね
しかし毎日の読者が一桁のままなのは永遠の謎です
もう来てくれなくなった人なんているはずもありませんから、ええ

近頃は宝くじーなリネですが、くじ運には諦めがついているので
最初に6回程楽しんで、あとは売って小銭にしています
6回中:3等1つ・4等1つ・5等4つという自分的にはつきまくりな結果に
ドレイクマントもとれたし、ラクーン・コリーアミュも2つずつとれて
初日でこのイベントは楽しみきった感です
ドレイクもコリーもいい!コリー愛好家にはたまりませんよ

ここを放置プレイしててなんなんですが、ブラウザをFireFoxに代えたんですよ
そしたらTOPの頭の画像が見れないんですよね
IEだと見れるから、Foxの拡張か画像の設定なのか・・・
だれかわかりそうな方タスケテー

たまには画像でもはりましょうか
結構前でクラン員の日記にはばんばん出まくりなんですけど
堕落おじさんに会ってきました けっこう泣きそうでした
総じて見れば楽しいんですけど、アデナの逆噴射っぷりがたまりませんね

KVはたまーにクラハンで行きます コレは綺麗なSSなのでお気に入り
b0064226_16124288.jpg

b0064226_16125320.jpg

[PR]

by mace-windu | 2006-05-08 16:13 | リネ日記 |