Top  
<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 06月 26日 |
貯金貯金貯金
まあいつもの事ですが、ちまちまとお金を使わずに
でかい物をばーんと買うのが好きです
8SOM以来の買い物かなあ
あぁ6ハンターくらいは買ったかな

b0064226_1081615.jpg


ようやく欲しかったものが手に入りました
サモコン?なにそれ  もさもさコントロールリング?

そしてイベントでDK・DEまで変身解除キャンペーンなんで
懐かしい1stエルフ君を48まで上げたいなーなんて思ったり
今のペースじゃまずムリだったり  やっと1Lv上がって43( ´△`)
弓だる( ´△`)  引き狩りだる( ´△`)


最近またハックが横行してるみたいなんですが
ついに身近な友達がやられました
一般的に言われる様な不注意はないと思うので
可能性があるとすれば普段あまり気にかけない細部なのかも
ウィルスソフトがあれば安全なんて事はありません
http://lineage.nyx.bne.jp/diary/20060624.html
これは元ベガLv50の殿堂というサイトの方の日記です
今はリストはありませんが、セキュリティ対策等よく書いてるので
特にこの日の日記にあるブラウザ(特にIE)やバスター・ノートン等の
設定はしておいた方がいいかもしれません

今やってたんですけど、すんごいめんどいです
でも自分の身を守る為です
ハッキングが少しでも怖いと感じるなら、やっておきませんか?
[PR]

by mace-windu | 2006-06-26 10:16 | リネ日記 |
2006年 06月 14日 |
クラス別UBイベントがやってますね
まず一週目、
WIZはいかにブリザでFAを取り得点を伸ばすかの勝負ですね
それはもとより最後のボスが中々豪華なのが出てくるので
そっち目的で参加してきました 多分6~7回程
タイミングはもう掴んだので出場をミスる事はなさそう
だけど・・・   なんもいい物出ませんってかDROPないです
ドレイクのゴミ3種くらいか・・・   あとは白P拾ってしぶしぶ帰ってきます

んで二週目、とあるサーバーで色々問題があったんで
敵の出現パターンが2種(?)になり、全体的な敵の総量も増えました
ええ、増えすぎです あと難度高いパターンの雑魚が雑魚じゃないです
デッドリー弓とかインファゴースト・ネクロにダークBKですか
あそこまでやってくれるとは思いませんでしたよw

とりあえず自分は様子見で観戦してます 参加は未定

ところでプリUBは最初っから熱い事になってたんですが
難易度UPで更に熱い事に
どのクラスも同じ様な展開にはなるけど、プリが一番辛そう
右端で頑張ってる知り合い各位の為に、当時の中央から左までの一画面を

どうぞ
[PR]

by mace-windu | 2006-06-14 16:42 | リネ日記 |
2006年 06月 01日 |
なにか日記の更新度が悪い!って苦情もらいました
過疎地なので我慢してください( ´,_ゝ`)

というか、何か言いたい事とかがあったら記事にしよって
そういうスタンスですので
今日はどこ行ってー何出てーボス倒してーって日記は
もっと華やかなとこの日記に比べて見劣りしまくりですのでね

何かあったか!? そうですね 2回死んだよーってくらいでしょうか!
聖堂復旧はしない派なので経験ロストがでかいです
1度はGres貰ったので8.75%ロストですか むーん

とりあえずサモコンないと狼すら呼べないDKなので
しばらくは復旧はできませーん

つまりは誰かサモコン貢いでくれると良くってよ!
[PR]

by mace-windu | 2006-06-01 00:58 | リネ日記 |