Top  
<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 07月 19日 |
ども 
バトンかいてていまいち覚えてないんすけどね
DVCとか行ってました
したらー
b0064226_14173157.jpg

でました いや ブルートがなんで出すん!?って人いたらあれなんですけど
うちのサモンは彼です こらそこ 馬鹿にするのはおよしなさい
コレ見てちょっとは見直してあげなさい

んで暇だとなんとなく夢幻行ったりしますが
たまーに運よくnスクが出るくらい 
連タイムとかやる気でないんで珍しく会った奴とまたDVC
b0064226_14201579.jpg

またライトニング よしよし
いい感じに資金が貯まってきたなーと思っていたら
全チャでマミーヘルプって出てるんで
まあ帰還してたからムリかなーとか思いつつ行ったら間に合って

前衛1が引き回してWIZ4で魔法連打スタイルで行くつもりが
3回程挑戦しても死なないんですよ

内1はLv的に不安?だったらしいけど、他2人が高Lvなんで
こらー激強いマミーなのかなー クラウン持ちかーなんて言いながら
前衛さんのクラン員が増援で来たんでイミュ殴りに変更して撃破
b0064226_14232094.jpg

よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっと欲しかったんで無事買取ましたヽ(`Д´)ノ
[PR]

by mace-windu | 2006-07-19 14:25 | リネ日記 |
2006年 07月 16日 |
ちーさんとこで見てしまった魔のバトン
こういうのは従うから面白いのよねーってことで
ココを見ているアナタッ 書いておこうか( ´_ゝ`)

□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 1つ追加していくこと!

読んだ、やったことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO ○ ・ジャンプはうちに転がってるー
●D.Gray-man ○
●テニスの王子様 ○
●BLEACH ○
●ONE PIECE ○
●ガンダム ○ ・マトモに見たのは殆どないけど何故か好き
●ファイナルファンタジー ○
●EVANGELION ○ ・中学の授業中に担任が見せてくれた
●ドラゴンクエスト ○ ・FFよりDQよね
●BLACK CAT ○
●学園ヘブン ×
●ドラゴンボール ○
●北斗の拳 × ・名前とキャラは知ってるけど・・
●聖闘士星矢 × ・上に同じ
●ボボボーボ・ボーボボ ○
●HUNTER×HUNTER ○ ・書けよってか終わらせろよ富樫
●銀魂 ○
●DEATH NOTE ○
●魔人探偵脳噛ネウロ ○
●ウテナ ×
●アラレちゃん ○ 
●パタリロ ×
●地獄少女 ×
●交響詩篇エウレカセブン ×
●ゼノサーガ ×
●サイバーフォミュラ ×
●ストリートファイター ○
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ ×
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク ○ ・色々ツライ時に読むと泣ける
●名探偵コナン ○
●ツインシグナル ×
●GANTZ ×
●ギャラリーフェイク ○ ・友達の家いって読破せねば
●ローゼンメイデン ×
●MONSTER ×
●幻想水滸伝 ×
●おおきく振りかぶって ×
●RAVE ○
●メダロット ×
●ヒカルの碁 ○
●機動戦艦ナデシコ ×
●BLUE SEED ×
●覚悟のススメ ×
●トライガン(トライガン・マキシマム) ×
●女神転生 ○ ・ずーっと昔のGBのやつ
●セーラームーン × ・味方いっぱいいすぎなのと仮面舞踏会さんがいるのは知ってる
●Fate/stay night ×
●ハーメルンのバイオリン弾き ×
●ぷよぷよ ○ ・絶望的なまでに弱い
●さよなら絶望先生 ×
●バテン・カイトス ×
●ワイルドアームズ ○ ・1を途中まで・・
●攻殻機動隊 ×
●ゾンビ屋れい子 ×
●ふしぎの海のナディア ×
●ドカポン ○ ・1回だけやったー
●こち亀 ○
●ついでにとんちんかん ○ ・これ相当昔のジャンプよね・・ 知ってると思うけど記憶にない
●デビューマン ×
●ドロヘドロ ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 ×
●COWBOY BEBOP ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説 ×
●Oh!myダーリン ×
●人魚の森 ×
●アーシアン ×
●うまんが&ろまんが ×
●僕と彼女の××× ×
●ガンパレードマーチ ×
●遊戯王 ○
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ○ ・1回くらい 安かったら欲しい かな?
●SHUFFLE! ×
●聖剣伝説2 ○ ・ドはまりした テーブルに置いてたら牛乳溢して端子部分まで入ったんだけど、セーブデータすら消えなかったという伝説のソフト
●逆転裁判 × ・やってみたいんだよねー
●マリア様がみてる × ・ごきげんよう だけ知ってる(あってる?)
●幽★遊★白書 ○ この辺から富樫の悪癖が始まった
●テイルズ ×
●LOVELESS ×
●鋼の錬金術師 ×
●AIR・GEAR ×
●おじゃる丸 ×
●鎧伝サムライトルーパー ×
●ガラスの仮面 ×
●シュガシュガルーン ×
●住めば都のコスモス荘 ×
●ラブやん ×
●最終兵器彼女 ×
●はちみつとクローバー ×
●3×3EYES ×
●マテリアル・パズル ×
●ストレンジプラス ×
●うる星やつら ×
●舞-HiME/舞乙-HiME ×
●いばらの王 ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ × ・非国民って言われた 北の国からの時も言われた
●恋文日和 ×
●仏ゾーン ○
●カードキャプターさくら ×
●浦安鉄筋家族 ○ ・むかーし読んでたなぁ
●KISS XXXX ×
●NANA ×
●よつばと ×
●彼岸島 ×
●蒼天航路 ×
●ママレード・ボーイ ×
●じゃじゃ馬グルーミンUP! ×
●フルーツバスケット ×
●十二国記 ×
●JOJOの奇妙な冒険 ○ ・信者です
●らんま1/2 ×
●あさきゆめみし ×
●ふたりエッチ ○ ・若干ヤンキー入ってる子が学校で購読料取ってたのにうけた
●動物のお医者さん ×

○バーテンダー ○
通なの多いから通なのでいこう

しっかし知らないのも全く聞いた事すらないのも多いわー
[PR]

2006年 07月 12日 |
① 閲覧者には質問内容を見せない。

② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

という奴ですね 自分の名前が出てきたんで拾ってみました

1.よしかな
2.殿(りゅうちゃん)
3.いねー
4.ひなさん
5.いねーな
6.りりか
7.いません
8.強いて言うならマグナ
9.おれだな
10.微妙なとこだけど いませんか
11.殿
12.いませんかね
13.ないね
14.いねーなぁ
15.これも俺が答えるもんじゃないね
16.あぶとかかな?
17.基本的には知り合いみんな
18.いっし
19.かのぴ
20.いぬおー?
21.特別誰っていないな
22.かのぴ
23.ミスト
24.いない
25.りりか?
26.ぐら君
27.りり
28.りり・かのぴ
29.なし
30.もさもさ
31.なし
32.かのぴ
33.いねー
34.ひなさんか
35.ミストとかどうだろう
36.ディザ氏最近元気ですか
37.なんでもいいけどおかしい質問多いんだよ
38.ぶり
39.いぬおー
40.ぐらにこの言葉を贈ろう
41.いっし
42.りり
43.ぐらにしといてやるよ
44.ろーびす
45.もさもさ
46.もさもさだけど一番はミスト
47.ぱす
48.かのぴ
49.ミスト
50.かのぴしかいねえ
51.いっしー
52.りり
53.答えようがないつの
54.これもねぇな
55.かのぴ
56.いませんね
57.いすぎ
58.ある意味おれ
59.かのぴ
60.ディザ氏最近何してますか あと帝
61.だからさ・・・
62.ひなさん
63.ちょっち難しい
64.かのぴ
65.ルイ
66.りり
67.レア
68.リス
69.ぐらですね

答えてみて
[PR]

2006年 07月 07日 |
このタイトルは一部の熱狂的ファンの方からすれば
失礼なとか身の程知らずめがと言われてしまいそうですが
かのお方に少しでも追いつけたようなそんな気分ですんで

何のことかわからん人はぐぐればよいよ!
b0064226_14285543.jpg

今見返してみたらエルフでやってた まぁよしこ

ノーマルのうちに出来るだけLVを上げて進化させようと
耐えつつも育成してたんですけど
43LVになってからの上がり方はさすがにしんどくなったんで
進化させることに相成りましたー と
日常的にペットが常に狩りのお供ってスタイルだと
もう少し気楽かもしれないんだけどね 
b0064226_1431286.jpg

もさもささらさらって具合でしょうか たまりません
進化したては極端に命中が悪くて敵を選ばないとならないらしく
ちまちまと しばらくは我慢の育成ですねえ

それなりの狩場で当たるようになったら、キツネっこも連れて
次はキツネを進化させるまで頑張りますか


先日夫妻のUP式に呼ばれたので出陣
b0064226_14343112.jpg

まあ 何かな
俺の大量のパインに感謝しとけ( ´,_ゝ`)

でもいくら55LV祝いだからってバインド出すのはどうかと思います
[PR]

by mace-windu | 2006-07-07 14:34 | リネ日記 |