Top  
<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 08月 28日 |
ていうか どこらへんが塔
門だろ 門 混沌の門
一部の方には非常に共感していただけるでしょう
そんなエピ5でした

しょーじきエピ5は上記で8割程語りきったと自負しております
残りの2割は以下で
画像いっぱいで紹介するんで重いかもよ

SSで追う混沌の門
[PR]

by mace-windu | 2006-08-28 17:31 | リネ日記 |
2006年 08月 22日 |
b0064226_2123458.jpg

3ヶ月程で上がりました
以前までの半年ペースの2倍のスピード!
自分的には快挙であります

52UPの時よりもやったら多いお祝い全チャ&WIS頂きました
載せようかと思ってたけど なんか違うかなと思い止めました
全部SSには残してあるんで 大切にとっておきたいと思います
沢山お祝いのお言葉をもらえたので個別に返事はできなかったけど
この場でお礼を言わせてもらいます みんなありがとうねー

さてエピ5前夜祭ですね
中途半端な時期にUPしてしまったので
とりあえず経験値を5%だけは超えておこうと頑張っておきました
いっしと会ったついでにマミーさん見に行って
いて いっしが応援呼んでる間に記念撮影して
うん さっくり空でした 

明日はどうなってるんでしょうかね
楽しみにしてます
[PR]

by mace-windu | 2006-08-22 02:17 | リネ日記 |
2006年 08月 15日 |
b0064226_1445484.jpg

わっはっは撃墜
レアにいるよって言われて初めて身内だけで倒したBE
雑魚結構いてMPきつめだったし、やったら硬いから殴りにいって泣きを見たし

そんな小ネタ
[PR]

by mace-windu | 2006-08-15 14:15 | リネ日記 |
2006年 08月 08日 |
はいどーも
さっぱりりねーじゅです さっぱりinしてません
ちらっと覗いてお喋りして落ちとか そんなんだったり
理由らしきものは色々ありますがね まぁ気が向いたらinしてるでしょう
しかしアミュ買うと必ずそのあとinが減るのは何故だろう

ま バトンをこそっと投げられたんで書いておこう

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

いっし
ぴょん吉
ぜのふゆ姉弟
りりちゃま
グラおは書くまで回し続けますよ

実質5人になるからいいだろう

2.お名前は?

リネのキャラ名はとある映画のキャラ名
でもマイナーなのばっかだから気づかない人多し
本名らしきものはリネじゃとある人が知ってますから探してください
>とある人へ 教えないでね

3.おいくつですか?

四捨五入して二十歳です
年齢不詳とか言われるけどね よーく喋ってるとわかるらしいすよ

4.職業は?

生産性に欠如した学生さん

5.趣味は?

珈琲とかお酒とかにこだわるとこかな
あと本も読むかな すぐ読み切るから金かかるけど

6.好きな異性のタイプは?

割と広いはず でも友達に言うと苦笑いされるらしい
話題とか楽しめる事が合うのが一番か?
ちなみに前までタイプだと思ってたのとは相性が悪い説

7.特技は?

料理そこそこ 毎食作るわけじゃないんで経験の分未熟だけど
うどん打つのは中々上手いらしい

8.資格、何か持ってますか?

普通免許くらい
ボランティア系?の多分使いようのない資格も一応

9.悩みがありますか?

いろいろあるよ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好 いっぱいあるね こういう書き方すると頭弱い子みたいでちょっち嫌だけど
   うまいモノは好き どんなメニューでも食材でも作る人次第っつー事です
嫌 嫌いだけど食えるモノは少しあるかな カブとか白アスパラとか
   けどスイカだけは全く食べれません

11.貴方が愛する人へ一言

何気ない会話や心遣いがいつもいつも嬉しいです 感謝してます

隣人愛や博愛って事で送ります

12.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

いっし:
古い付き合いだけど昔とは印象変わってきたかな
カワイイ顔文字とか・・・( ´_ゝ`)
喋るといつも脱力系なのは何故ですか

ぴょん吉:
わりと古めの付き合いか
そーいや昔はさん付けで呼ばれてたんだなーとか思い出すとわらえ(ry
最近になって体育会系の兄貴肌が見えたり
遊びいくんで新幹線チケットください

ぜのふゆ:
なんとなく姉弟にしてみた いや 兄妹でもいいんだけど
いじるマゾといじられるマゾ みたいな
ふゆはやっぱカーツが似合うと思うよ

りりちゃま:
自称毒吐き女なお方
毒吐きポイントが何気に合うから言い出すと止まらなかったりしたとかどうとか
盛り上がりすぎてある意味困る や ほら ボクはクリーンなイメージで通ってるし
いつか飲み連れてって下さい

ぐらお:
てめーいい加減諦めろ
ゲームセンターCX見ながら書きなさい
[PR]