Top  
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|

|
2007年 01月 22日 |
枕 ありますよね 枕

あれ 低反発な枕さんなんですよ うちの

使ってる人ならわかるかもしれないですけど
∩の高くなってる方を首に当てて寝るじゃないですか


知らんかったんです 逆にしてました 首痛いす

2~3年くらい痛かったです
最近目覚めが良くなりました
体のどっかは確実にやばい事になってる気がします
ちょっと切ないです
[PR]

2007年 01月 10日 |
エルフ君で頑張ってます
ただやはり開催時間が問題
15・20・4時って時間がびみょーに困る
20時は夕飯だったりいなかったりで中々出られず
他の時間にいたとしても人が少なくてクリアできず
中々うまいこといきませんわ

b0064226_21164211.jpg

一応育てた価値はあるようです
しかし未だにワッフルの存在を忘れるのが難点
これで1stがエルフだという有様でござい

b0064226_21164899.jpg

雪原に佇むデカイ人に呼んでもらいました
タフイだけでそこまで苦戦はしないと思うけど

この時うちのPCがガリガリ言い出してめっちゃカクカクしてたのはオフレコで
[PR]

by mace-windu | 2007-01-10 21:21 | リネ日記 |
2007年 01月 04日 |
でとうございます 今年もこんな過疎地ですが見てやってくだしー

で、なんか色々イベントあるじゃないですか
袴着物は人が着てるのを見て楽しんでます
で、エンチャもらえるのあるじゃないですか
あれでSTR・DEX・ストームもらってエルフ頑張りました
んでようやく目標の48到達
b0064226_16433379.jpg

こいつは何気に1stエルフ君だったりします 一応45まではいったり
でも諸事情で41まで下げ、それからウェルUB出たくなって
そんでここまで上げました やっとです

やってる間はずーっと早くエルフやめたい とひたすら思ってました
エルフだるぃー 弓きらぃー 疲れぅー
1時間頑張るのがやっとでした

しょぼ装備(+借り物 お願いもうちょっと使いたいですまじでorz)だけど
一応UB出られそうです

あとは時間だ問題は 開催時間は大抵いない( ´_ゝ`)
[PR]

by mace-windu | 2007-01-04 16:46 | リネ日記 |