Top  
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|

|
2007年 03月 29日 |
   

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
[PR]

2007年 03月 23日 |
ろーびす君生きてるか連絡してきなさい
あと蒼い牛君も生存報告してくるとよいよ
赤い出力3倍の元ヤンk(ry は腰は大丈夫か
快君煩悩にやられまくりのお母さんは日記更新かBBS書き込みかコメントか
なんか書け
カピバラ大好きな みーさん日記は地味にファンなんでそろそろ寂しいです

おぐらさんは・・・・  まぁいいや 
4ページとか我の1割にも満たぬぞよ
[PR]

2007年 03月 17日 |
どうもです  
↓にある記事は同時に書いたんですが こっちを上に持ってきたいだけなんで
2つ読んでやってください

ちなみに↓記事はmoreの使い方がイマイチ納得いってないんですけどね
RSSだと一気に表示されて意味ないんだけど 使い分けてる人多いですよね
よく以下は読みたくない人はーで使ってるのが多いけど
読んでて気づかないくらい一気に表示されちまうのがRSSです
いっぺんは読んで欲しいけど毎回目に入るのはだりぃぜ 位が良いのかも
毎回moreがあるけど 開いてみたらどーでもいいよって事 あるよね
ひっぱんなよ!!とか突っ込んじゃう日記もあったりなかったり
知らない人のだからテキトーに書いちゃったけどさ

俺が思う有効な使い方は画像いっぱいな時です
毎回必ず表示されるんじゃ重いですからね 見たい時だけ開けるようにと
3段階に開けたらなーと思った今回の↓記事 

後から書き足したら・・・なげぇ 余談でした そして以下が本題です
 
まずはLV上がりました 54です
b0064226_14273516.jpg

LV上がって全茶でお祝いとかは嫌っていうわけじゃないけど
あんまやられると気まずい小庶民は目立たず上げたかった
けど何かしらに拘ってみたかった そんなめんどくせー悩みの末
↑の地獄巡りDKバスターしてあげることにしました
見ての通りHPMP共に限界ギリギリでしたよ
大体地獄のDKって少ないよね 1体だけとか?
ダッシュ&ランテしまくってDKのみ探すのは至難の業だったり

地獄の前に竜の棲家の魔方陣で上げようとして
精霊が予想外に強くて断念したのは秘密

そしてお知らせ
数人には伝えたけども しばらくリネ休止と相成りました
理由は聞くな いわねーぜばーろー
いや秘密って程でもないけど なんか言って周るのもアレなんで
まぁ頑張ってるって事です 気になって仕方ないよ!!!って子は
メールとかしてくれればいいじゃない してこいよ してくれ 頼む

ちなみに未だメールを教えてくれない&教えてないおぐらさんへ
キミと同じ事に挑戦するというわけだ 境遇も同じという悲しさだ 泣くなよ

休止するって事で惜しいなーとか思ったのはBPコインなんかあるんですね
譲りたいけど出来ないらしい 無念なり
てーか課金切りに行ったら2007年5月とか出たんですけど
ぼったくってんじゃねーよNCJサマよ 1月ずつ徴収しなさいよまったく

図らずとも課金はまだ継続中ですが リネは余程の事情以外inしませんよ
だってカッコ悪いし
ここの更新はあるかもないかも 
でも出来るだけPC使う時間も減らそうとしてるんで
更新があるとしてもそういう具合というわけです
激励・冷やかし・雑談・荒らしコメントは絶賛受付中です よろしこ
トラップコメント等の管理については準管理人のいっしに一任しておきます
やれよ?な? その槍の3~4割は俺の成分ですから 黙ってやりなさいよ

いつ戻ってこれるかはわかりません どうなるやら
まあ夏~秋かな 経過が悪いと冬になるかも
そのままフェードアウトしてっても優しい言葉をかけてくださいね
それでは また会う日までー
[PR]

2007年 03月 17日 |
さて 先日告知だけしといて実は中身は竜頭蛇尾になっちまいましたが
以下で画像だけでいいだろコンパクトなダイジェスト版をお送りします

b0064226_1445543.jpg

b0064226_14451827.jpg

b0064226_14452535.jpg

b0064226_14453433.jpg

b0064226_14454027.jpg

b0064226_1446418.jpg

b0064226_14462087.jpg

b0064226_14462997.jpg

傲慢の塔100Fです こんな所になってますよー
人生縁なんてどこから繋がるかわからんもんですね
これは確かinしてWISしたら偶然話をもらって 30分位で旅立ったような
お客だったせいか安全ポジ&不運もなくNoEndでふぃにっしゅ
グリムは会えなかったけども100Fを堪能できて最高でしたね
誘ってもらえたとこは中堅~大手くらいの狩りクラン
グリム狩れなくても残念だけど楽しかったーってクランでした
(俺の主観なんで失礼だったらごめんなさい)

100Fは感動出来ます リネ内のマップとかオブジェとかで
テンション上がる人はいつか辿り着けて欲しいです

100Fなんで件の類なクランは沸いて出ました
グリムこそいなかったけども もしいたら潰しにくるって動きでしたねー
一緒させてもらったクランの方々も失笑してたのが自分事だが一安心

そして到達出来た時に再び考えた事 確信できたなと思います

一度くらいは読んで欲しき
[PR]

by mace-windu | 2007-03-17 15:21 | リネ日記 |
2007年 03月 03日 |
b0064226_14315267.jpg


突如飛び込んできた一報
何の前触れもなくそれは始まった
彼らの行く先に待ち受ける物とは如何に
そしてその先にある物とは・・・

次回のRoad of Wizardは超特大号(仮)
乞うご期待!
[PR]

by mace-windu | 2007-03-03 14:35 | リネ日記 |