Top  
<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|

|
2007年 07月 31日 |
b0064226_10562134.jpg

2番目の水の部屋をクリアー
既に泣きそうな・・・ でもまだ頑張りますよ

石井に続きふぉるさんもヤヒカルマ1段階をクリアーしてたんで
俺も確認 やっぱりまだだった
つーわけで貯めてたブラッド欠片を捧げて死を見ようぜツアー

b0064226_1056335.jpg

オマエいったい後何個要求してくる気だよ・・
35個捧げたけど俺はまだ足らないようです WIZキビシー

噂の箱です
当初は売る気だったけど 売っても1mちょい
そこで帝のお言葉「そのくらいの金で夢を買うんだよ!」

開けました!
b0064226_10563919.jpg

露天でレイピアとか見かけたら買ってくださいね^^
[PR]

by mace-windu | 2007-07-31 10:59 | リネ日記 |
2007年 07月 31日 |
ブラッド欠片:7
ディゴの血:1

ストックの欠片35個をヤヒ様に捧げる

通算
ブラッド欠片:0
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの皮・水:1
[PR]

2007年 07月 29日 |
ブラッド欠片:5

通算
ブラッド欠片:28
ディゴの血:4
シバインの牙:1
シバインの皮・水:1
[PR]

2007年 07月 27日 |
ブラッド欠片:11
ディゴの血:1

通算
ブラッド欠片:23
ディゴの血:4
シバインの牙:1
シバインの皮・水:1

合ってっかな?
[PR]

2007年 07月 26日 |
ブラッド欠片:6
ディゴの血:2
シバインの皮・水:1

通産
ブラッド欠片:12
ディゴの血:3
シバインの牙:1
シバインの皮・水:1
[PR]

2007年 07月 25日 |
ブラッド欠片:2つ

通産
ブラッド欠片:6つ
ディゴの血:1つ
シバインの牙:1つ

血とか牙とか武器の材料なのね
いつか盾欲しいなーと思うんだけど
盾の材料とこれらを交換してる人がいた

買い取って集めてみようか考え中
って相場どんなもん???
[PR]

2007年 07月 23日 |
バルログさんに会おうぜの会が発足しました
印章を集めてます いつかは会えるんかねぇ 鬼硬いけど

欲望は印章の関係でほぼメンバー固定になります
なんで石井・ふぉるPTでのDROP管理用項目を追加しました
まぁメモ書きです

ブラッド欠片:4つ
ディゴの血:1つ
シバインの牙:1つ
[PR]

2007年 07月 19日 |
どうもご無沙汰です
約4ヶ月ぶりですか 出戻りです
まだ終わったわけじゃないんですけど 筆記の勉強はしゅーりょーです
なわけで再開しておりますよ

さぁイベントですね
シャツまで50LV以上だと4000個ですか
大変そうだけど どの狩場でも出るから
2週間かければまぁ貯まるんじゃないかな?
今@200aくらいなんで 全部買ったとしても800kだし
足らん分は買い集めてもいいんじゃないでしょうか

大体欠片狙いでいけば時給300個前後とか?らしい
その気になれば500オーバーなんて人もいるみたいだけどね

以下簡単に試してみたもの

b0064226_1535491.jpg


傲慢63F編 2h 虎のみ(経験重視) 経験2.6%
青P 82個(消費分除く)
BP 198個
欠片 808個
DAI 2枚

到着して虎を集める15分も入れての結果です
てかBPって200aとかなの? 安すぎだろう
収入はびみょーな事になりましたね
青Pは売ってないから(売ってもいいんだけど)
ZELDAI71スクが出ないと収入は期待できないかも
稼ぎたいならライカンも倒せばメイプルで儲かるけど
駆りにくい&経験下がる&売るのめんどい=さようなら~

空いてる時間にやって人も1人しか来なかったんで
かなりいい経験値に でもこれで欠片が400/hなんで
欠片集めに向いてるとは言えないかも

アリ穴編 1h ペット2匹連れ 経験0.7%
欠片 461個
あとPOTとか諸々

アリ穴ってWIZで時給1%出るとか聞いたけど
どうやってんだろ?
ランテレしてFS使ってるけど0.3%も低いって やり方の差か?
まあペットも育つんで気まぐれブリーダー的にはアリ
収入は期待出来ません 
うちのクライアントはムリアンがBスクを落とさない設定なんで

欠片集めにはまあまあ向いてるかも

みんなもお薦め狩場を紹介し合うんだ!
[PR]

by mace-windu | 2007-07-19 15:39 | リネ日記 |
2007年 07月 14日 |
台風と共にリネ上陸! かも!?
[PR]

2007年 07月 04日 |
遊びたいです 遊びたい 遊び倒したい

最後の詰めを誤らないようにと思いつつも
もちべーしょんがーーー

雨のせいだろうか ほら雨ってテンション下がるじゃないですか
雨って恐ろしいわけですよ
いつ梅雨に入ったのかも梅雨明け宣言すら最近じゃ疑わしい

それに今年の夏は暑いらしいですよ
エルニーニョの親戚みたいなラニーニャ野郎が暴れてるそうです

特に書きたい事もなかったけどてけとーに書いてしまう
おかげで流れとかめちゃくちゃで酷い論文試験なら不合格必至な出来になってるでしょう

以下リネ的なお話
[PR]