Top  
<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|

|
2007年 08月 30日 |
b0064226_1228560.jpg

アリ穴で珍しくBZEL出たから、あぶく銭って事で特攻してきました

んで200個中 ボス級は29個 14.5%

ボス29体からレアらしい物を抜粋 nDAI cZEL 41sc 51sc
4つとすると13.8%

レアを狙って玉召喚しまくるのはイマイチかもしれませんね
傲慢スクがレア扱いなんで、最低でも71、儲け出すには81・91が欲しいところ
強化スクはCが出たんでBも有り得るかも
でも玉からレアが出る確率は約2%です

2%で41スクとかまじ勘弁! って事でした

当初の予定通り、普段見られないボスの鑑賞用+お小遣いってとこでしょう
アミュ出るかもって噂あるけど、この結果からして狙える物じゃないですね
仮に出るとしても、アミュの半分はハズレみたいな物だし・・・

ちなみにPOT類がいっぱい出ます 
狩りして貯まった分で召喚して、古代白とか出たらいいなーってとこですか
一応今回の結果で抜粋しておきます
CP 34 濃縮CP 8 古代CP8 シアン102 オペイク105

つまりどういう事かというと
b0064226_12275187.jpg

b0064226_12482989.jpg

[PR]

by mace-windu | 2007-08-30 12:49 | リネ日記 |
2007年 08月 23日 |
さて ハードな今週もようやく落ち着きました

討論して血抜かれて面接して面接して浅草を放浪して

あとは来週にも一度血を抜かれるだけですね
結果が出るまで長いのもあるけど、うまくいってれば良いですな

夕方帰ってきてリネしたらボス時間終わりかけだったんですけどね
アイリス行ってみたらいたんですけど、かち合ったわけで

雑魚多くて向こうも手出し出来なそうだったんで
共闘を呼びかけてみるも反応ナシ

と思ったら壁向こうまで逃げたようでごっそりこっちに押し付けー

その後アイリスだけ叩きにきました
「暴走かー」なんて白々しくて鳥肌立っちゃう白チャしながら

というわけで今後は
「悠々自適」クランの にゃおみん Crazykz だっけ? マークしておきましょうか
[PR]

by mace-windu | 2007-08-23 22:12 | リネ日記 |
2007年 08月 23日 |
浅草付近を宛てもなく徘徊中
そば屋の看板が見えたから歩いてきたのに、準備中多過ぎだよ
そらランチは終わってるだろーけどさー

そば屋どころか駅すらどこにあるかわからんくなりました
あまりの仕打ちに心が折れそうです
独り言とか発し始めてます
あちよー あれ 誰か後ろから声をかけてき
[PR]

2007年 08月 18日 |
ブラッド欠片:8
パーザスの息吹:3

通算
ブラッド欠片:9
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの尾・水:1
シバインの尾・風:1
パーザスの息吹:23

欠片はともかく 他のアイテムのゴミっぷりが判明してきましたね
コレ書き留めるのが若干虚しくなってきましたよ

そろそろ何回分かまとめて書けばよい気がしてきた どうだろう
[PR]

2007年 08月 15日 |
2回分合計

ブラッド欠片:11?
パーザスの息吹:忘れた

欠片を84個大奮発献上 まさか届かず
更に5個追加献上 ようやく届く
なんか1個だけ残ってた また貯めときます

通算
ブラッド欠片:1
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの尾・水:1
シバインの尾・風:1
パーザスの息吹:16

1→2段階で89個献上
b0064226_1353527.jpg

[PR]

2007年 08月 14日 |
お盆恒例の夜明け前お墓参りに行ってきたからです

ねみよー
[PR]

2007年 08月 13日 |
ブラッド欠片:24
パーザスの息吹:3

通算
ブラッド欠片:79
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの尾・水:1
シバインの尾・風:1
パーザスの息吹:16

これで、次回の狩り+欠片で2段階行けるかも
[PR]

2007年 08月 12日 |
さてさて
今はUB用にDEを始動させてるんですが
そっちの育成記は後ほど

アリ穴でちまちまやってたら、どうもダッシュっぽいBKが
GAQいるかもーと言ったら いましたよ

全チャ前だったんで好位置・早めに場所キープ
ふぉるさんが只管殴りました
けど倒れない!多分火力が追いついてないんだろね
40分以上やってたようなw

途中inしてきた石井も加えて延々殴る殴る殴る
でー なんとかGET!
b0064226_1595927.jpg

見事なネタ三点セットでした


街中でイキナリ知らない人に話しかけられました
b0064226_23104.jpg

聞いた?ほら聞いた?

b0064226_21384.jpg

ほらほら 石井聞いた?!
[PR]

by mace-windu | 2007-08-12 02:01 | リネ日記 |
2007年 08月 12日 |
ご苦労様です

ブラッド欠片:3

通算
ブラッド欠片:55
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの尾・水:1
シバインの尾・風:1
パーザスの息吹:13
[PR]

2007年 08月 11日 |
ディスプレイ酔いで終了
頭痛がくるのはあったけど 酔いで眩暈はまずいなー 疲れかね

今日の

ブラッド欠片:10

通算
ブラッド欠片:52
ディゴの血:5
シバインの牙:1
シバインの尾・水:1
シバインの尾・風:1
パーザスの息吹:13

ストックしてた皮と尾がごっちゃになってた 訂正訂正
[PR]