Top  
<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|

|
2008年 01月 26日 |
どうも 久々にだらーと書いてみます

先日Lv56になりまして 素のINTが24になりました
大抵の方はご存知かと思いますが
INTが上がる事によってヒール・魔法威力・魔法成功率が上昇しますが
INT25がヒール・魔法成功率(TU)の上限とされています
ITN26以降は魔法威力・TU以外の魔法成功率が上昇します
INT・SPの影響については様々な意見が未だにありますが
自分と先生の調査・実験・体感からこう判断しています

話を戻しますとTU狩りにおいてはINT25あれば十分なわけです
そこでINTシャツで25にして、後は色々試せるじゃないかと

まずLv55の時点ではWISアミュ装備でやってました
WIS15という古いステの身なので効果は薄いのですが
蒼P飲んだ時にMPR+1されます
1という数字をどう取るかは人それぞれですけど
TU狩りでのEXP効率は多少安定して上がりますね

というわけで今度はビショップブックに手を出してみました
前から欲しかったけど 高すぎるなーと思っていたので

マナクリ→ビショ本でMP-50・MPR+3の変化になります
まあACもよくなるのですが、コレはWIZにとってはオマケ程度に

すると なんということでしょう・・・(某番組の抑揚のないこの台詞大好きです)
51Fだと安定して1%いくようになりました

人多すぎて行かなかった53Fに最近行ってみたら
1.2くらい出ますね
こっちはジュース併用したり色々試しながらの結果ですが


というわけでして MPRについて考えを改めた今日この頃でした

さて長いですが気が向いた時には書いてみましょう
バリア習得から 今後アデナをどう費やして行くか色々考えてました
まずは適当にリストアップしてから考察してみます

折りたたんでおきましょう
[PR]

by mace-windu | 2008-01-26 17:20 | リネ日記 |
2008年 01月 15日 |
b0064226_1727357.jpg

ギルタスでも置いておきますね
[PR]

by mace-windu | 2008-01-15 17:27 | リネ日記 |
2008年 01月 07日 |
b0064226_1824571.jpg

LVUP 3ヶ月ちょいで

50~55LVまでをほぼ半年で1LVという
超マイペースをキープしていた私
快挙です

と言いつつ95%辺りで無線END・ギルタス様で2END
計13.75%を一日で失ったりもしましたが(Gres1回)

ちなみにLVUPとか余り言いません
全チャされるのが恥ずかしいから
でもブログに載せたりWISでこっそり報告したりは・・

別に おめでとう!って求めてるわけじゃないよっ
でも ほら 何も言わないと それはそれで寂しいじゃない!?
だから・・ 大騒ぎじゃなくって でも少しくらいは・・

キャラが迷走し始めたので次の話題

b0064226_18251082.jpg

普段は全チャでボスhが出ても面倒なので余り行かないんですが
特に何もせず佇んでいた・MPあったので行ってみました
でも弱点なんだっけ水っぽいなーてCOC連打しちゃったり
正解は火でした

b0064226_18252558.jpg

と後日inした途端にまた全チャが出たので行ってみた
今度は学習して火系魔法であたっく!
なんと野生デーモンから初DROP これは嬉しい

そしてウェルUBもちまちま頑張ってます
先日の浮いたお金で9BCなんて買ってみました
と言っても別キャラに投資は余りする気もないので
WIZでデカイ買い物するまでの資産って所です
メテオ投資って事で残すかもしれんけどー

b0064226_18253829.jpg

またも惜しい!
ちなみに1タゲ背負ってるのにジュースから使い切ろうとか辞めた方がいいです
[PR]

by mace-windu | 2008-01-07 18:31 | リネ日記 |
2008年 01月 02日 |
あけましておめでとうございます
今年もまたこんな過疎地を宜しくお願い致します

さて、なんだかんだとリネを始めて 未だに楽しんでいるわけですが
今年一年の目標とか抱負みたいのを書いてみようと思いました

しっかし Lv上げノルマだとか装備だとか
いつも気まぐれマイペースな私としては
目標を守る気なぞ更々無い事に気づきまして!

今年もまた楽しみながらリネをやっていこうと!
これを抱負としたいと思います

こんなキャラとブログでもよくして貰って光栄でございます
今年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します
[PR]