Top  
<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|

|
2008年 03月 31日 |
最前列で手を交差させて飛び跳ねてきました
[PR]

2008年 03月 18日 |
投げやりすぎです 自分でもびっくりなくらい
でも投げます

トライソウルが出てると聞いてクランでGOGO
b0064226_1641732.jpg

こいつはダメージを与える毎に形態が変わるんですけど
バンディッド→ジャイアント→トライソウルって見た目だけじゃなくって
名前も変わるんですね
タイミングよく撮れた!と思ったら姿が間に合わず・・・( ´△`)

b0064226_164692.jpg

こちらが最終形態のトライソウル こっからが硬いのよね
ちなみにバンディッド状態は見れず仕舞い

意外と範囲が広くて、狭い地形だから食らいまくってたり
b0064226_1665523.jpg

一緒に来てたちーさんにBスクが来たみたい
拓さんPTはアデナとか何かイロイロ

それからしばらく後、クラン員も殆どいなくなってから出たアリさん
前衛2に俺じゃMPもたんす( ´△`)
到着までめっちゃ苦戦してたじゃぬの援護でギリギリ耐えつつ
b0064226_1691210.jpg

蓄積されてた割りに良い方かもしれない?

b0064226_1695946.jpg

久々のKV アミュ出ないわー

b0064226_16113950.jpg

結構前のアリさん 第一発見でがしがしと
羽とか古代DE装備でないねー
前に一度だけDEソードでたけど800kで売っちゃったし・・・

b0064226_16125215.jpg

そして更に遡りry
ついに生IQからDROPげっとー

これで残るボスも少なくなってきたかな
ヤヒは無理なので除外するとして(混沌・死は倒した事アリ)
バフォ・Gミノ・船の墓場3種・城ケイブボス全種 くらいかな?
[PR]

by mace-windu | 2008-03-18 20:47 | リネ日記 |
2008年 03月 17日 |
あのてぃふぁれすが50Lvになっただと!?
当日聞いて急遽参加してきました
b0064226_15564158.jpg

結構前にクランでお世話になってました
最近は全チャでよくお見かけしますね
むしろワザとやってないか!?と思うくらい頻繁に

本当におめでとうございますだー
お礼にこの後ウィスプ爆弾をお届けしてきました

さあマイペースに金ぴかを目指してくださいよ
[PR]

by mace-windu | 2008-03-17 19:55 | リネ日記 |
2008年 03月 16日 |
ギルタスです
今更です
イベントのギルタスは死亡ペナルティ無しなわけで
生ギルタス戦での10%分のお礼参りに行って来ました

b0064226_15491357.jpg

結論:無理

この配置からして事実上無理な調整をされてるんじゃないの?と思うほど硬い
色々試行錯誤してましたが、まだ見落としてる何かがあると思います
それを解明出来れば或いは・・・と
既存のボスとは違った視点で戦う必要がありそうでした

結局どのサーバーも倒せなかったそうで
また次回が有り得るかなーと思ってます

色々と残念でしたが、ほれ倒してみろよ!と目の前にぶら下げられたら
挑戦してやろうじゃないかーと思いますね

いつかはサーバー全員で立ち向かうイベントをやってみたいものです
気持ちの上だけでもね
[PR]

by mace-windu | 2008-03-16 15:55 | リネ日記 |
2008年 03月 10日 |
b0064226_1495310.jpg

前回の箱イベントでは自力DROPで集めた10箱にトライ
そして全焼しためいすであったが・・・
今回は自力で集めた13箱に夢を見るが
結果痛い目を見る

にも拘らず欠片を買い集め
更に154箱に挑戦するのであった・・・


ねんがんの れんきんのはこを かいあつめたぞ!

そう、かんけいないね

はめつしてでも あけてやる!
[PR]

by mace-windu | 2008-03-10 14:33 | リネ日記 |
2008年 03月 07日 |
ひたすら肉を(サモンが)引き裂いて切り刻んで
b0064226_1429121.jpg


ついに
b0064226_1430766.jpg

b0064226_1241182.jpg

ばばーん

長かった すげー長かった
サモンでカルマが入るUP前に印章集めが済んでた為
必要以上に長くかかりました
元素持ちだとサモン狩りは多少楽ですが、経験が0に近いです・・

さて3段階になれましたが、ここまでどれくらいかかるのか?
0→1段階・1→2段階はそれぞれ1万カルマ
欠片で言うとそれぞれ100個必要です

そして2→3段階になると8万カルマ必要です
8倍ですよ奥さん8倍!欠片だと800個ですよ!(大体1個25k)

あまりに経験が貯まらないので
15%分くらいは欠片を買ってしまいましたが・・
コレでカルマを積む苦行は終わりました


さてイベントのお陰でネタはあります、が!
尺稼ぎに小出しです( ´,_ゝ`)
 
[PR]

by mace-windu | 2008-03-07 14:37 | リネ日記 |
2008年 03月 01日 |
b0064226_20475142.jpg

芝刈りしてたら分身しました
画面端でうろうろした時にキャラの表示がバグる時があるけど
コレは2体共ばっちりホンモノでした
痛かったです

再現できないので詳細は不明・・
[PR]

by mace-windu | 2008-03-01 17:26 | リネ日記 |