Top  
<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|

|
2008年 07月 07日 |
きましたね新エピが
リーとか、アールイーとか、あるいーとか読むんでしょうか
何故なのかは全くわからないんですが
自分の脳内では「えるいー」と発音されています 謎です
アホの子じゃあないのよ!?

さて時間課金もしまして、まったりーと楽しんでおります
さしあたってはマジックドール目指してせってと

聖杯はイベントリングの為にやってたら出ました、今は混み過ぎですね
カメは買っちゃいました クラン員がいいタイミングで出してくれたので
普通に釣ってると眠すぎるんだよーー
UBは別キャラでちまちま集め中 複数会場に対応するLvだといいですね
メインは食材集め せっせと集めております 一応自力で完成させたい
問題はナッツと熊肉か・・・ in時間の大半がこの2つ集めになってます

以前よりinするようにはなりました が、続きません
なぜなら、眠気に耐えられないから! 人生初の寝落ちなんてやっちゃう位( ´△`)
もっとタフい子になれるようにがんばっていきます まる
[PR]

by mace-windu | 2008-07-07 01:58 | リネ日記 |