Top  
<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|

|
2008年 12月 28日 |
そんな映画あったよね ホラーの
ちなみに私はホラー映画は見ません

近頃はすっかり週末りねらーになってまして
平日はちょこっとネット見て寝る生活ですよ

週末にリネするのも短時間になりましたね~

そんなリネも新影+海底に顔出してます
PSCが欲しいからです ポイズンサーペントクローク あれマントだっけ?
まぁいいや

それにしても苦行といわれるだけはあるねコレ
もともとうちのDEは積載弱いしオガベもないしAC平凡なので
海底とか通うのに時間かかる場所でボス待ちはツライのです

完全に狩りしないで待つなら別だけど、そういうのは性に合いませんしねー

通い2度目で会えたのは運が良かったのか、3番手だけど…
b0064226_22133336.jpg

かなりの時間殴ってたぽくてすぐ沈んだけど金目のモノはげっと!
しかし普段非MR装備なので一瞬でHP真っ白に 焦ったせいでクラゲ叩いたり…
初回にしてはまずまずだなーと思ったのもつかの間
さっぱり会えないワームさん まさに苦行ですね

徘徊してると魔法飛んできてまたも瀕死になったのはコイツで
b0064226_2216120.jpg

邪悪な鯉があわられたっ!! コマンド?
やっぱり非MR装備なので真っ白です そしてゴミゴミ

クエスト以外にもレア持ってるボスですし、食材豊富な海底は割りと人気ですね
少ないin時間ですがなんとか挑戦していきますよ
[PR]

by mace-windu | 2008-12-28 22:17 | リネ日記 |
2008年 12月 13日 |
お日記でもたしなめようかしら

近頃ようやく仕事が落ち着いてきました
週末りねらーから脱却できるかも

でも眠いよね!ひたすら眠い!!
そして肩こりが酷い!
[PR]

by mace-windu | 2008-12-13 13:24 | リネ日記 |