Top  
<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|

|
2009年 04月 02日 |
実は来てたんですね!びっくり!!

そんな私は幻術師をゆるーく育てています
使いまわしのSOFでぺしぺしとね

装備回しが前提なので600マニー使って1スロット拡張してみました
ランニングコストかからないからお得かな?と
龍騎士はやる予定がありません もっさりしてるし
女は・・・あれはさすがに耐えられない

あとテーベ 混沌とした世界ですねアレは
あーいうタゲが微妙な狩場は好きくないのよね それで見返りが大きいとなると ホラ
殴りに行ったのに後ろから矢とか魔法が飛んできて敵持ってくとか ね?
躊躇いもなくやり始める方々が出てきたのでもう行くことはなさそうです
2つコア作ったし いいよねー

属性強化スクにはやられましたね アデナで買うつもりだったのにー
SOFに使えば2キャラ強化できて効果でかいけど、火力求めるクラスじゃないもんねえ
DEを本格的に追求し始めたら強化しようと思います

だだだと箇条書きしてみました
要はちょー眠いんですzzz
[PR]

by mace-windu | 2009-04-02 00:46 | リネ日記 |
2009年 04月 01日 |
京都へ
行こう!

紅葉は見たから、次は桜を見たいね!!
[PR]