Top  
2004年 11月 13日 |
お久しぶりです
随分とお待たせ様ーってカンジですかね

けっこうイロイロありました
まだ全部消化しきったワケではないですが
ちっと持ち直してきたトコですね

まずは近況報告



ようやく49Lvになりました… 戻りました?
こっからがきっついわけなんですが
モーション定義の変更が来るまで、できるだけ頑張って上げるつもりです


日記の間隔をあけすぎると
書くことがわからーん!てな具合になります(笑)

かなり放置プレイだったHPの方はリニューアル中です
いや… リニュ自体はけっこう前から構想にあったんですけど
Lv上げに燃え始めてからは リニュ<リネ 的な構図になっていたわけで…

手始めに日記をblogに あとは全体のイメージ・コンテンツの改善や追加をしていくつもりです

気長にね~w
[PR]

# by mace-windu | 2004-11-13 18:55 |