人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
Road to the Strongest as UB
2006年 06月 14日 |
クラス別UBイベントがやってますね
まず一週目、
WIZはいかにブリザでFAを取り得点を伸ばすかの勝負ですね
それはもとより最後のボスが中々豪華なのが出てくるので
そっち目的で参加してきました 多分6~7回程
タイミングはもう掴んだので出場をミスる事はなさそう
だけど・・・   なんもいい物出ませんってかDROPないです
ドレイクのゴミ3種くらいか・・・   あとは白P拾ってしぶしぶ帰ってきます

んで二週目、とあるサーバーで色々問題があったんで
敵の出現パターンが2種(?)になり、全体的な敵の総量も増えました
ええ、増えすぎです あと難度高いパターンの雑魚が雑魚じゃないです
デッドリー弓とかインファゴースト・ネクロにダークBKですか
あそこまでやってくれるとは思いませんでしたよw

とりあえず自分は様子見で観戦してます 参加は未定

ところでプリUBは最初っから熱い事になってたんですが
難易度UPで更に熱い事に
どのクラスも同じ様な展開にはなるけど、プリが一番辛そう
右端で頑張ってる知り合い各位の為に、当時の中央から左までの一画面を




Road to the Strongest as UB_b0064226_1642619.jpg

どこのサマーフェスですか

by mace-windu | 2006-06-14 16:42 | リネ日記 |