人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ご無沙汰しておりました
2006年 11月 22日 |
約一ヶ月くらいなのかな リネから離れておりました
んで最近またぽつぽつ出没しておりますよ

隠居中にお祝いに駆けつけた一コマ
ご無沙汰しておりました_b0064226_16285514.jpg

いまさらっ!?てなくらい遅いんですけどね これは載せておかねばならんです
マイペース組として祝福しましたよ そしてこれからもマイペースで

そしてこっちも
ご無沙汰しておりました_b0064226_16294446.jpg

かの(腹とか)黒い人が白くなっちゃって残念素敵ですねー
↓↓にある激レア出しちゃった還元祝いでイベントまでやってくれて
楽しんだし 序盤最下位から追い上げに燃えたね 詳細は石井HPまで
ルールを把握しきってなかったのが敗因か?w
最初のお題でBP引いて 1時間ありゃ100点稼ぐぜ!とか思ったのは秘密

四天王の一角の某ブログで見かけたので 革剥ぎに
ご無沙汰しておりました_b0064226_16333268.jpg

革も何も取れませんでしたっ

by mace-windu | 2006-11-22 16:33 | リネ日記 |