人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
私とおーばーえんちゃんと
2006年 12月 05日 |
私とおーばーえんちゃんと_b0064226_16301364.jpg

はい 心配だったけど無事7完成しましたよ
そろそろ失敗するかなーとか思ったんですよ
B-OEは4連勝中であります

これだけ書くとコイツ嫌なヤローだぜ とか言われそうだけどもねー
この4連勝の前まではN・B併せて6戦6敗だったんだよ
トータル負け越しなんだよ だから許しておくれよ
許せ

こうしてOE暦を振り返ってみると中々面白いものがあって

その昔に5マジックブックが欲しくて 確率計算したら自作の方が安くつく!
とか思い Nで3戦3敗

これまたその昔 死んでブルーなって某ナイトの真似してやってみたマジクロ
あっさり炎上 Nで1敗

初めて高価な装備を買った時にBに挑戦したPG(当時は2mちょい)
B⇒C⇒BのコンボでB-OE2戦2敗

ここでOEに対する夢も希望もなくなった私でございます
なんとなくマナマントにB貼って成功しちゃったおぐらさんに殺意を覚えたのもこの辺りでした

OE封印したはいいけども だらだらプレイヤーでもそのうちLVは上がるもんで
50LVなったわけです マナクリgetしたわけです 5にするじゃないですか
あの時は半ば本気で某エルフさんに渡して貼ってもらおうかと思ってました
んで諦めて貼ってみたら なんとまぁ成功したわけです
異様なテンションだった気がしますw

2戦目はイベントでのINTシャツですね
Cで-1にして それからBで且つ+2を狙うって難易度高めのOEでした
これもまた1発で成功しましたよ おぉ 今まで失敗してきてよかった
なんていうか わりぃ いっしー

んでエピ5きて少しくらいの神官サークレット
早めに買ったからB貼ってみっかーと思ったらまた成功 らつきー

んでTOPの神官ブーツです
武器の強化はほぼ終わったんで 放置しすぎの防具強化に移ったわけですが
神官系はOE物がほぼ出回ってないんですよ 出ても相当高い
なんで仕方なくやったら嬉しい大誤算

机上の空論で欲に目がくらんだOE 6戦6敗
トレード付加・ほぼ自作が必須のOE 4戦4勝

よし これからも堅実派で行きますよ

by mace-windu | 2006-12-05 16:45 | リネ日記 |