人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
超特大号(仮)って付けておいたよね号
2007年 03月 17日 |
さて 先日告知だけしといて実は中身は竜頭蛇尾になっちまいましたが
以下で画像だけでいいだろコンパクトなダイジェスト版をお送りします

超特大号(仮)って付けておいたよね号_b0064226_1445543.jpg

超特大号(仮)って付けておいたよね号_b0064226_14451827.jpg

超特大号(仮)って付けておいたよね号_b0064226_14452535.jpg

超特大号(仮)って付けておいたよね号_b0064226_14453433.jpg

超特大号(仮)って付けておいたよね号_b0064226_14454027.jpg

超特大号(仮)って付けておいたよね号_b0064226_1446418.jpg

超特大号(仮)って付けておいたよね号_b0064226_14462087.jpg

超特大号(仮)って付けておいたよね号_b0064226_14462997.jpg

傲慢の塔100Fです こんな所になってますよー
人生縁なんてどこから繋がるかわからんもんですね
これは確かinしてWISしたら偶然話をもらって 30分位で旅立ったような
お客だったせいか安全ポジ&不運もなくNoEndでふぃにっしゅ
グリムは会えなかったけども100Fを堪能できて最高でしたね
誘ってもらえたとこは中堅~大手くらいの狩りクラン
グリム狩れなくても残念だけど楽しかったーってクランでした
(俺の主観なんで失礼だったらごめんなさい)

100Fは感動出来ます リネ内のマップとかオブジェとかで
テンション上がる人はいつか辿り着けて欲しいです

100Fなんで件の類なクランは沸いて出ました
グリムこそいなかったけども もしいたら潰しにくるって動きでしたねー
一緒させてもらったクランの方々も失笑してたのが自分事だが一安心

そして到達出来た時に再び考えた事 確信できたなと思います




要は一般クランでも100F登頂できるって事です
一般クランってのは各々受け止め方が違うだろうけども
90・100Fにほぼ毎時間入りびたりクランを除外って意味と思ってください
ボスのDROP<100Fとか未知の場所の観光で満足なスタンスなんで
ボスの奪い合いが先行しがちな場所は行けないだろうと思ってました
けども行けました 数人以外は未経験・数回しか行った事ないPTでもね

壮大は目標に向かって頑張る事は素晴らしい事ですね
そしてそこに至る手段は1つだったり いくつもあったりします
その手段を選べるとき 私は安易な選択をしたくはありません
安易な選択肢は大抵穴やリスクや弊害が多いですからね

よくある言葉で「手段を目的と履き違える」とありますが
少しでも 一度は考えてみて欲しいと思ってます
最初こそ立派でも 少しずつ安易な方向に妥協してくのが人間ですからね

また 未だ立派な意思を持ち続けられたのだとしても
そういった人間と手を繋いだ時点で同様でしょう

最初こそ悟りきったような言い分だったけど 未だ勘違いしてるようですね
いい加減自分が何色なのか自覚して認めるといいですよ

by mace-windu | 2007-03-17 15:21 | リネ日記 |